アクセスランキング 日本の無料エロ動画 - 【西宮ゆめ】親には内緒で従妹の美少女とヤリまくる同棲生活
2ntブログ
 

日本の無料エロ動画

 
 
相互リンクサイト様
エログちゃんねる エロ動画アンテナ erokawa_logo_v1.gif
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
TopNTagCloud

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【西宮ゆめ】親には内緒で従妹の美少女とヤリまくる同棲生活 

aaal.jpg
間違いなく可愛いし、成長途上のような初々しい体型も逆にエロくて凄くよい。
すっぽんぽんで一緒の入浴を迫るとかもドキドキものだし、
主観騎乗位のゆったりした乳揺れとかモジモジした仕草もアイドル的可愛さも残ってて悪くない。
けど、設定とプレイが相反してて曖昧なんだよなぁ。
妹がお兄ちゃんのことが好きでなにかとちょっかいを、というわりには痴女要素も薄いし、
Sっ気も足りないし、責め抜くテクもないし。これなら、兄が我慢出来ずに夜這いとか、
入浴中に背中流すふりして泡責めするとか、思いっきり責められるほうに振れてしまったほうが
良い作品として成立すると思うんだよなぁ、もったいない。

AV女優として色々と経験させて成長を、もいいが、
女優が今持ち合わせてる素材とか特徴とか性癖とかを最大限生かす設定での作品づくりを強く望みますね。
それだとこの西宮ゆめはまだまだポテンシャルは限りなくあるかなぁと。
出来ない女優にさせるのではなく、出来ることやその女優さんの魅力を引き出すように製作側は努力してください。
そういう意味で前作の「覚醒絶頂」は凄く良かった、次回作の「大量潮吹き」に期待します。

aaak.jpg
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

素人のエロ動画
マジックミラー号
人妻のエロ動画
ナンパエロ動画
コスプレエロ動画
女子学生エロ動画