アクセスランキング 日本の無料エロ動画 - 【戸田真琴】真面目そうな生徒会長が妄想する淫らな性交
2ntブログ
 

日本の無料エロ動画

 
 
相互リンクサイト様
エログちゃんねる エロ動画アンテナ erokawa_logo_v1.gif
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
TopNTagCloud

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【戸田真琴】真面目そうな生徒会長が妄想する淫らな性交 

aaaa.jpg
JK、主観映像派としては、まさに理想的な作品。殿堂入り確定である。
この際、監督が本人であろうとゴーストであろうと、そんなことはどーでもいい。
 なんといっても、おかしな道具とかシチュエーションにしないところが良い。
高校生同士のHで電マやローションを使ったりコスプレさせたりなんてことは一般的には不自然なのだから、その手の小細工に走る監督よりもずっと評価できる。
初めてのHのシーン・・・生ダラにも思える展開が、実はリアリティに溢れていて、かなり感情移入できる。
 ブラを外すときに恥じらって背中を向けたりするあたりは、この子のキャラにどんぴしゃだ。
 ただ、ちょっと残念なのは、合体後の喘ぎ方。
そこまでのシチュエーションを考えると、むしろちょっと痛がる位のほうがリアル。
「気持ちいい~」とか言われると、自分が彼氏だったら「いったい今まで何人と寝たんだろう?」と疑心暗鬼になってしまうかもしれない。
 でも、AVだし、戸田真琴は超タイプだから、喘いでくれたほうが喜ばしいことも事実。
 後半、保健室でのポニーテールのアップにもやられた。
俺の高校時代には、こういうことは皆無だったなあ・・・笑

aamm.jpg
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

素人のエロ動画
マジックミラー号
人妻のエロ動画
ナンパエロ動画
コスプレエロ動画
女子学生エロ動画