アクセスランキング 日本の無料エロ動画 - 【香山美桜】目隠し拘束されて暴力的な調教でドマゾに開発されていく巨乳美女
2ntブログ
 

日本の無料エロ動画

 
 
相互リンクサイト様
エログちゃんねる エロ動画アンテナ erokawa_logo_v1.gif
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
TopNTagCloud

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【香山美桜】目隠し拘束されて暴力的な調教でドマゾに開発されていく巨乳美女 

pppppuu.jpg
170センチという高身長のせいか痴女役も多い美桜ちゃんが、S監督に責められM性を全開にする一本。
ホテルの一室で沢庵監督にビンタされ、足の指をしゃぶってチンポをねだる姿を観たときは
「おお、脅迫スイートルームっぽい!」と思ったんですが、本作の見どころはそれだけじゃないんです。
4コーナーあるうちの2本を担当してる真咲南朋監督の責めっぷりがハンパない!
マスク姿のガチM男と美桜ちゃんを並べてチンポとマンコで綱引きをさせたり、本気でビンタしたり、
自分の股間にペニバンをつけて3人でつながろうとしたり、もうやりたい放題。
最後、男優と2人で酔った美桜ちゃんをイジめまくるくだりもスゴイです。
「イヤ、おかしくなっちゃう!」と絶叫しても許さず、彼女が天高く吹きあげた潮を一緒に頭からかぶってニコニコ顔。
おっとりタイプの彼女もこれには崩壊寸前…。こんなに転がしちゃって大丈夫なんですかね!?

ppppptt.jpg
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

素人のエロ動画
マジックミラー号
人妻のエロ動画
ナンパエロ動画
コスプレエロ動画
女子学生エロ動画